♪河口 恭吾にうっとり〜*`o`*




とといぐらいの夕方、窓とかカーテン閉めたあとポーッてしつつ、

とりあえず、なんか音楽聞こうと思って、

手探りでMDひろって オーディオをつけた。

久しぶりに聞くMDで、スピッツの三日月ロックその3やら、

平原綾香のjupiterとか蘇州夜曲入ってて癒されてた。 

で、その次ぐらいに河口恭吾の桜とカップリングも入ってて

あぁ この人 あんま好きじゃなかったなぁ、とか思いつつ、

部屋が暗くてリモコンも面倒だったので聞いてみたら、

 何か、もう1回聞きたくなって、その後3回ぐらいリピートしてしまった。

それからもうずっと聞いてる。ヤラレタ。つかまった。ヒットヒット

I LOVE YOU singles

アルバムも去年の春 レンタルしてPC入れてたのに、

面倒でCDにもMDにもいれずに居たら ずっと忘れてて昨日やっとCDに入れた。

ヤラレタ。ヤラレタ

 

公式HPを見てみたら、

カバーアルバムを出されたのですね。しかも昨日って(泣)

試聴したらもう、キュンキュンものじゃないですか。。こんにゃろう!


君を好きだったあの頃

君を好きだったあの頃

試聴→ http://www.miraclebus.com/kyogo/disco/

 しかし、河口恭吾はあんな方でしたでしょうか。。。

歌声も見た目もヤラレタ ですよ。今だけとかじゃないよね。

ん?最近の私の胸キュンさんの共通するとこって何かナァ。。。

考えてみましょう。

そしてブログもされてるのですね いいこと知った^^

今日はずぅ〜〜〜っと ラジオで「今日はなんの日か知ってますか?」 

「今日は良い夫婦の日デス」って何回も何回も番組ごとに言ってたから、

すごくインプットされてる。