落ち着かない枕元




私の ベッドの横の壁
              

スピッツに久美ちゃんにメグカナ

最近はって見たのだけど

みるたびに 頑張るぞ↑↑て思える

だけど ときどき 変なこと考えたときとか

見ると なんか パーッと

何を考えとるんじゃ私は?と 恥ずかしい反省な気持ちになる

枕元はシンプルがいいと 思ってるし

この状態も落ち着くか?ておもったら微妙だけど

好きだから まぁ いいかなと

枕元だけだし…


↓のクワイエットルームにようこその感想欄作ったものの

なんとなく余裕がなくて

まだ書いてない

また しばらくしてから書こう

アメリは もいちど 見直してから…(苦笑)