ドォーモありがと!

poker-82y2007-09-25






先程、福岡の番組ドォーモに スペシャルゲストで、

マサムネさんと、田村リーダーが出演しておられました。

地元愛を感じます(泣)

マサムネさん若い!田村リーダー かっこいい!

福岡の番組と言うことだけあって

マサムネさんMステのような緊張感もなく穏やかな感じで

嬉しかったです。ローカルトークも面白かった!

フォークス!私も応援しております!九州唯一の野球チームな上、

熊本出身選手もおられるからますます応援!

松中選手、早く復活されること願っております!

携帯もソフトバンクに戻したい・・・影響されすぎですね^^;

さざなみCDあと、14日。二週間ですね! 楽しみ楽しみ〜☆☆

また、いつの日か出演されること、願ってます!

ドォーモもこれから続いてください!コンバットさん応援してます!

もちろん出演者さんみなさんも。


さざなみCD

さざなみCD

庭のコスモスが花開いて、周りの田んぼは稲刈りがボチボチ始まりました。

秋がきました〜 晴れたら明日コスモス写真を