バーバー吉野返却



バーバー吉野もたいまさこさん主演、監督は女性の、、、えっと。。

かもめ食堂やめがねの監督の方です!

〜その村の少年は同じ髪型をしていた〜

からはじまる かわいくて 面白くて なんだか切ないストーリー。


きのこ頭の男の子達がかっこよくなりたいと いろいろ挑戦していくこの映画ですが、

もたいさんは本当に素晴らしい女優さんです。

ハサミとコームをもって 追いかけるダッシュ最高でした。

昭和の日本。子供を地域の大人みんなで守ろうという暖かい環境。

その一つの作戦吉野ガリ

2004年の映画なのに、舞台は昭和だからなのか知りませんが、

ノイズのかかったようなハイビジョンでは無い、映像処理。

温かみがあってとても好きです。よかったです。

かもめ食堂も、バーバー吉野も見ました。あとは「めがね」を見ればなんとなくなんか制覇です。

しかしこの映画も三木ワールドに出てくる俳優さんいらっしゃいましたよ〜

不審者のおじちゃん→亀は意外と早く泳ぐの最中屋さん。

もたいさんの旦那さん→帰ってきた時効警察四話 中村ぬえんど。吉野ガリでした☆

あ 4話はケラさんでしたね。ま いっか^^;

日本映画、みればどこかに 時効警察人。な〜んちゃって


チェリーの頃の草野マサムネさんも吉野ガリでしょう。当てはまるでしょう。


バーバー吉野 スペシャル・エディション

バーバー吉野 スペシャル・エディション