茶の味




茶の味 グッドテイスト・エディション

茶の味 グッドテイスト・エディション


  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン

  • 発売日: 2005/02/25

  • メディア: DVD

  • やっやっや〜山、山、山〜山は生きている〜ヤマァッ!!!!

    頭から離れない。

    カンゾー先生と一緒に「茶の味」と「ハチミツとクローバー」(実写版)を

    レンタルしてきて。

    茶の味も、見た。

    ほのぼのしすぎ。 そして浅野忠信あれ、ふつうの会話じゃない。

    そういう演技ができるのもすごいことだけど、

    癒されたナァ。。。 あの家族構成好きだ。

    父、母、祖父、叔父、長男、長女。

    叔父って。。。浅野さんかっこよかったなぁ。。


    あの漫画家の人のキャラもよかった。

    亀は意外と早く泳ぐより、ほのぼのしてて、

    しかも、2時間半あるから寝てしまいそうになり、

    話のストーリーほとんど何にも無い。

    素敵な映画だよ。

    だから賞が取れたんだ。 あのナレーションの声もよかったなぁ。。。

    またいつか見たい映画。

    明日はハチクロをみなければ。。


    「山よ」試聴は↓から

    http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-61386

    ブックマークにも入れておきましょう。 

    イヌちゃんCDや、時効サウンドトラック好きな人ならいけるでしょう。お試しあれ!