楽しくて



スピッツスネオヘアーCHARAYUKI椎名林檎

数え切れないぐらいのたくさんのおんがくから

その歌詞やメッセージに勇気付けられ

いろんな世界観を教えてもらって

わたしの考え方もすごく変えてくれた。

そしてそれにプラスして

時効警察や三木ワールドの映画

その他にもいろんな

日常の面白さを教えてくれた

これでもまた何がかはわかんないけど、

なんか自分の何か変わってきた


今 私の目標は暗黙に。

一番合う言葉は暗黙だと思ってるけど、言葉ほど、

暗くも無いし失望もしてない

考えるのも楽しいけれど、

探さない ノー ルキンフォールキンフォー



ただ ひとつあるのは 喜怒哀楽をちゃんと出して生きていくこと

それぐらい

いま 楽しいことホントにたくさんある

前はいやだったのに最近は人がたくさんいるとこが楽しい

休日のショッピングモールの駐車場みていると、

大人のいすとりゲームに思えてきて面白くって、

電車の中で彼女の反応も構わず、

ただただ、人間のすばらしさについて語る男もいて、

ただただ どんだけ〜うける〜を意味も無く使い続ける人

ホントに見てるだけで面白くて楽しい、