いいとも!!

       映画「インスタント沼」オリジナル・サウンドトラック

かれこれ 2ヶ月、
まったく更新してませんでした。
いろいろと 楽しいことも悲しいことも
たくさんあってたのですが
あんまりにもブワーッとだったので
なんか 更新せねばせねば思いながら 
アンテナばかり行ってました。
久しぶりに触ってみたら、 
なんか 今現在ブログの操作にうわぁ汗 
となってます。

ここ、絵文字なかったんだ。。。。
文字おおきくするのどれだっけ。
目が痛い。 
という感じでPC自体も眺めるだけだったんですね。


て そんなことはどうでもよくて
あしたの笑っていいとも 

テレフォンショッキング

夢見てあきらめた 麻生久美子ですよ〜

久美ちゃんやったぁ!!
録画準備完了です。

音楽の話アップさせたいのですが
眠いのでまたあした ☆
PC目がチカチカするんです。
携帯から更新できるように、 ウェブ利用制限解除せねばねばだ

Superflyもインスタント沼もその他も最近面白いんです。
面白いんだけど パソコンまで行き着かない最近なんです。


ていうか 面白い って前触れしちゃったら 絶対面白くないですね、
難しい!!

My Best Of My Life

My Best Of My Life

映画「インスタント沼」オリジナル・サウンドトラック