ランデブ〜♪

  
   YUKI新曲ランデブー 昨日タワレコで購入してず〜っと聞いています。
   PVも可愛い^^ 初回限定を買ってよかった!
   歓びも哀しみも人の行く道寄り添っているから〜♪
   てとこが ジーンと来マス。 大好き!!
   そして「インスタント沼」のソングの ミス・イエスタデイ
   これもオープニングが可愛らしい。 
   歌詞もズキュン!で1日聞いてても飽きないCDデスね。
   映画も早く見たい!^^三木ワールドッ!

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

 このYUKIランデブー発売を記念して本日から3日連続で
 YUKI Web Radio
 YUKIによる、ランデブー解説、PV解説、などなど
 楽しいラジオがネットで聴けます。
URL→ http://www.sonymusic.co.jp/?yukiradio

  先ほど第一弾を聴いていたのですが、 
 YUKIの歌声も凄く落ち着くのですが
 トークの落ち着いた声と笑い声も本当癒されます。

 いろんなおしゃべりを繰り広げてくれて 楽しい時間を過ごせました。

 中でもミス・イエスタデイの後のトークYUKIちゃんの口からその声で、
    麻生久美子の名前が出たこと、
 そりゃ 映画の話上出るだろうけどもけども 
 涙出そうに本当に嬉しかった。
 本当に楽しいトークの45分間、何回でも聴きたい。もう一度きいちゃう!!
 放送時間
2009年3月6日(金)24:00〜
2009年3月7日(土)24:00〜
2009年3月8日(日)13:00〜

 YUKIちゃんのラジオって言うと、
レイディオ〜のボリュームをちょっと〜あ〜げて〜♪
というイメージがいまだに浮かんじゃいます。

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」