た・み・お〜

poker-82y2009-02-09


今日はバイトのかえり TSUTAYA
ぼく駐DVDを返しに行ったら
100円レンタルと書いてあったので

Short Filmsみた〜い(*^_^*)
と思い レンタルコーナーウロウロしながら
新作も みてみっか で
いってみたら ドーン!!
たみおのしあわせと純喫茶磯辺
並んでるじゃないか!!!
やべぇやべぇ 久美ちゃんやべぇ

新作2泊…高い……
でも 負けた オーディオコメンタリーに負けた(笑)

即みてみた やばい!!
役者ばっかり!!!
オダギリジョーが可愛い(^-^) (笑)

原田さんかっけぇえ

久美ちゃん…麻生久美子…神秘的です  やべぇ!!!!

大竹しのぶさんと小林薫さん
むかつくけど憎めないですねぇ(笑)
うまい!!!可愛い(^-^)

ストーリーはつながりとか 理屈は無しで 頭をからっぽにして
ただただ ストーリーに身を任せていけば
楽しい映画ですね 映し方一つ一つ
味があって大好きです

惚れました

江口のりこさん…これからもファンです(笑)


映画をみてる間は
オダギリ&麻生=時効警察 て 忘れちゃうぐらい
吸い込まれて 別世界だったのに

オーディオつけたとたん
引き戻される、 すごいDVDです!!!(笑)
たまらん!! 買う価値はあるきがします…
でも 私は厳しいので 数年後 また年齢重ねてから(^-^)

あ〜楽しかった♪

久し振りに映画をじっくり見ました(^-^)
時効ファンなって良かったなぁ(^-^)
しみじみ

たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]