YUKIちゃん!!!!(嬉泣)


ランデブー試聴始まってないかなぁ〜と思いながら
公式HP見てビックリ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/info/info.html 
               

 妊娠7ヶ月 5月出産予定

って 

えぇぇえぇ〜!!! 良かったねぇ(泣) 良かったねぇ

うんうん。 元気な赤ちゃん産まれてきてくれること心から願ってます
そして 母YUKIのミュージック 楽しみにしています。
これからが 楽しみなニュースでした。

しかも Yahooトピックスにもたくさん^^
ランデブーも楽しみだなぁ。

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

 ていうかライブDVDも一緒にかっちゃおうかなぁ〜
このジャケットの絵がまたまた気になる。 
YUKIちゃんのライブDVDてなんでジャケ画ゆるいの多いんだろう(笑)
YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]

SuperflyのDVDも出るから頑張って働かねば!!!

そしてジュディマリのトリビュートアルバムも出ちゃうんですね!
真心ブラザーズのHPも見に行って発見しました。
真心のドキドキってどんな感じなんだろ^^
夫婦愛を感じますね
楽しみ楽しみ♪