お揃で買ったSalyu

poker-82y2008-12-07


今日は熊本街中うろうろしたあと、
もう帰る時間近いというのに 
絶対入ってしまったらすぐには出られないと
わかってるけどタワレコ入ってしまった。

案の定試聴 試聴 試聴 試聴!!
Perfume、BENNIKE、斉藤さんにジャズ、
ガンガン聞いて やばいやばい言ってたら
Salyuの試聴コーナーがあって

Salyu自体前々から気にはなっていたのだけど、
手を出す機械ていうのがなんか無くて
Bankbandぐらいだった。

それで今日試聴ヘッドフォン耳当ててドーン!
鳥肌たって泣きそうになって 
すぐさまヘッドフォン渡した。
「聞いて聞いて」って それで、やっぱり
やばい!って言って感動して、

おそろいで
Salyu NEWアルバム MERKMAL 

merkmal 通常盤

merkmal 通常盤

買った。いつかは一つでいいかもしれないけれど。
宝物また増えた。 ヘッドフォンで聞いているけどやばいやばい
しかもSalyuかわいくなってる!!

今日は幸せな気持ちで眠れるや
クリスマスまで寂しさに負けないようにがんばるぜ!!


そして
Mステスペシャル(12/2619時〜?)には
チャットモンチーSuperfly出るからアラームしとこう、
アラーム入れるの忘れないように今入れる!!!