青い車

poker-82y2008-10-31


今日は深夜一時すぎから青い車みた
本当は夜中だから
録画して後日見ようと思ったのだが
ちょっとだけ!で見始めたら だめだった…

どうなのかな〜
と不安と楽しみ両方だったけど
嫌いじゃなかった
うーん,見て良かった
生々しくて 綺麗なものではないけど
結局 人を好きになることも 恋愛も 本物は理屈は無さそうなので
いつはじまるかも 誰をかも
その瞬間にならないとわからない
憎らしいけども そんな感じ でも憎めない

この映画は たぶん 素直に恋愛してるだけ
生きてるだけ なんだけどそれが ドロドロに
でも素直にしてるだけだから
罪悪感があってもさっぱりしている

嫌いじゃない!あひるちゃん

そして 役者!!!
ARATAジュニアかっこいい可愛い

久美ちゃん,今まで見たなかで
一番好きかもしれません
可愛いというより 綺麗!!
黒髪似合うなぁ…
そして宮崎あおいちゃん!!
篤姫も 半端ないですが 久し振りに 見慣れた宮崎あおいをみた感じで
ホッとしました そして可愛い

久美ちゃんとあおいちゃん仲良さそうだ,
そして 表情で芝居できる役者 かっこいいです

田口トモロヲさん かっこよかったデス男らしい!!
アイデン&ティティー見たくなった!

音楽と挿入曲もサウンド切ない感じで
柔らかい 好きデス!!


恐さと生々しさ 両方ある ジンワリなゆるゆるな シリアスでした

アイデン&ティティ [DVD]

アイデン&ティティ [DVD]