HOME MADE家族

君がくれたもの(初回生産限定盤)(DVD付)ヒップホップは
どうも難しい感じがしていたのですが
水曜日の昼間にあってた
HOMEMADE家族のラジオキッカケに
HOME MADE家族がとてもとても好きです!!

microの強い声もKUROのラップ?も、
アレンジもひゃ〜!!ってなります。
歌詞がすごく心強い!!!

そんなHOMEMADE家族の新しいアルバムが出るそうで
その名もHOME!!

HOME(初回生産限定盤)(DVD付)

HOME(初回生産限定盤)(DVD付)

公式URL→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/home-made/index_pc2.html
アンジェラアキのHOME、山崎まさよしのHOME、ミスチルのHOME
どれも好きなHOMEですが またまた好きなHOMEが増えそうです。
楽しみだ♪♪
そして 最近結構有線で流れている COME BACK HOME
これもかっこいいです^^ 

だけども、『君がくれたもの』のPVが一番好きです。
だって蒼井優て! ねぇ。 本当可愛い女優さんです。
儚げな表情がまた せつない!!
 君がくれたものPV(Youtube)
http://jp.youtube.com/watch?v=gm55_HKTsI4

これから 益々注目です。 まずは10月2日MUSICJAPANから!!