ちょんまげさ〜ん!!三日月好きさん!!!

poker-82y2008-09-21


アキレスと亀 公開開始しました!!

コドモのコドモ 公開間近デス!!
麻生久美子今年の出演作品まだまだあります!!

そしてそして この秋 一番楽しみが
かわいこくん/ミッドナイトドラマ
http://www.wowow.co.jp/drama/fujikof/
要潤てお〜い! 面白そうだ面白そうだ!!
これのために毎日頑張ってるような そんな感じ?言い過ぎた
だけど私の家はWOWOWは写らない。。。そんな家に住む私は、
今週中に、WOWOWの映る、増してやDVDにまで録画をしてくれる
そんな家に住む優しい知り合いを 探し出します!!!(Mr.スズキックス風に)
でだ。まだまだ今年の作品も、もりだくさんにもかかわらず
着々来年公開予定も 出てきております。
麻生久美子2009年公開予定の出演作品は

罪とか罰とかケラリーノサンドロヴィッチ

インスタント沼三木聡※主演!!

ウルトラミラクルラブストーリー横濱聡子
も〜う やばいやばい!!面白そうな気配プンプンです!!
久美ちゃんを崩した三木さんとケラさん再び!! へヘッ!



公開終了した作品のDVDも ひょこひょこ発売されてます!
ぼくたちと駐在さんの700日戦争/塚本連平

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

みた〜い!!! 久美ちゃんの暴走族姿。再びみた〜い


そして、『ハ-フェズ ペルシャの詩/アボルファズル・ジャリリ監督

ハーフェズ ペルシャの詩〈うた〉 [DVD]

ハーフェズ ペルシャの詩〈うた〉 [DVD]

コレがいちばん見たかったりする。 お目にかかれなかったので。
地元のTSUTAYAモドキの店に存在するかは謎だが、明日捜索しにいこう!
もしなかったら 買いかな? うんにゃ〜分からん!!
監督の歌声を聞きたい!!

そんなこんなで 麻生久美子には まだまだ振り回されます!!

BOMBYX MORI/荒川眞一郎監督
はどこにいったんだ〜〜〜?

そして ちょんまげさん、三日月好きさん、
もしこのブログご覧いただけていたら、是非コメントください!!!名指しすみません