ゆるゆる〜〜

poker-82y2008-06-10


と更新したり時々は必死に毎日更新したり
ものすごくムラのあるこのブログも引越しはしたものの
気がつけば1年経っていた。
時が経つのは早いなぁ。。となんだかしみじみなってみる。
そうかぁ去年の今頃は 転々もまだ謎で、夕凪〜を楽しみにして、
スピッツの群青を心待ちにしていたのかぁと なんだか和みます。


こんなふにしみじみ慣れるのは自動車学校を昨日卒業できたから。
本当は本試験受けにいかなければいけないから まだ終わってないのだけど、
怒られずに済んだり、バスの時間にギリギリでダッシュしたりすることは
もう無い。

そう!ゆるゆる〜〜できるのです!!! 幸せだなぁと心から思います。
へヘッ!
だけれども最近、友達との会話で洋服やら化粧やらの話をしていると
欲しくなってそのためにはそれなりのお金が必要になってきやす。

免許とってしばらくゆるゆる〜したら再びバイトを探さねば!!!
ってね。言葉ほどはりきってません〜〜 だらだら〜してます。
学科の勉強せねば〜〜

その前に一昨日レンタルしてきた「天然コケッコー」を見ます。
よし、ではではまた!!

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]