負けちまった。。

poker-82y2008-04-25


今日はMステにSuperfly出ました!
座りでは無かったのは少し寂しかったけれど、
「Hi Five」の意味分かって嬉しかったデス。
ハイタッチのHiと、手の5本の指のFiveからHi Five
なるほど!でした。
オープニングかエンディング、
平井堅の隣に立ってみてほしかった。。。
183cmの堅さんと151cmの志帆ちゃんの並んだ姿、
どんな感じになるのでしょう。。^^:みたかった。

そして今日はライブ形式で、また新鮮な感じでSuperflyをみれました^^
だから公式でMステ観覧を募集してたんですね!!
珍しいと思っていたので納得でした。
しかしかっこよかったなぁ。録画してよかったです。 

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

アルバムがたのしみだぁ!!!

アルバムまで我慢と決めていたのに、昨日欲に負けてしまったです。。(泣)

負けてしまった理由もホンット情けなくて、
Superflyのマニフェストがず〜っとグルッグル頭の中流れてて、
だんだん悶々してきて
「もう、アルバムまで待てん、買うのはダメだからシングルレンタルしてこよう!」
と思い、地元のTSUTAYA系列のTSUTAYAモドキの店に行った。

そしたら、「愛をこめて花束を」以外1枚も無い。
ついこの間まであったような気がしたのに!
借りる気満々で行ったから無かったから
鬱々した気分で、売りコーナーの方を見たら、
「ispy ispy」だけがあった。「1枚だけかよ!」っと
またイラッとしてしまったのだが、その値段を見たところ、
700円だった。1000円行ってないことで
気持ちが緩んだ。。迷った。迷った。

自分に勝つか負けるかは ここだったんだよなぁ。

で、結局。
欲に負けてしまった。中古じゃないのに。買っちまった。。。情けない情けない。

しかし、かっけ〜ぞ〜この曲↑↑
久しぶりにドンドドドッて響いてくる曲聞いた気がした。
JETも気になりマス。ただ、一つ。

「Sperfly×JET/ispy ispy」我慢に負けてしまったCD。忘れない。

i spy i spy

i spy i spy