やばいスーパーフライ

poker-82y2008-03-28


昨日は僕らの音楽にSuperfly 出ていた

楓 のコラボ 最初スピッツの楓ときづかなかった
やっぱ声がでかい!!素敵♪♪

愛をこめて花束をは引き語り
弾きながらあんなに歌えるのかと
鳥肌たちました!!かっこよすぎる
Superflyについていきますよ('◇')ゞ


NEWアルバム発売日も決まったようで
買いますよ!絶対買います

アルバム名は「Superfly」
スピッツの1stアルバムが「スピッツ」だったような感じですね^^

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

そして 音楽戦士にはエレカシ
青木さやか宮本浩次の行動に のけぞってましたが
芸人さんと絡むと宮本さんの良さをうまい具合に転がしてくれて
とても面白かったです

カラオケの採点で本人が歌う 81点でしたが
私には百点でした!! 変人だけど人が良すぎます☆☆


ファンキーモンキーベイビーの
旅立ちも好きでした〜
ぼく駐予告で何度か聞いてて好きになりました!!
中古になったら買いましょう まずは着うたを。

旅立ち

旅立ち

音楽をたのしんだ 夜中でした(o^-')b