だぁ〜〜〜〜〜っ!!!

poker-82y2008-02-06


小さい頃は嫌になれば、まぁ、どこでも叫べたけど、
さすがに今はもう、叫んだら、危ない人になってしまう。
田んぼでも。畑でも。

今日は家でグータラ、
昨日は本当に楽しかった。カラオケボーリング。
でも、何かおかしいと感じてた。でも理由がわからなくて今日は考えてた。

多分、最近は友達と、とても仲良しできて、それがうれしくて、
毎日メールしたい。何か繋がりがあったらいいなぁという
本心かも分からぬ暴走で、依存的な形になっていた。
たいてい、自分自身から逃げてるときこうなるだ。
他人に迷惑を与えるとこがまだまだダメダメだ。
自暴自棄になってたら、人にはたぶん優しくできてない。


で、夕方まで家に居て母親が買い物に行くというので、
ミートゥーで、頼んで、スーパーマーケットと本屋に行った。

最初 縄跳び買おうと思って、キッズコーナーを見てまわってたのだけど、
ゴムビニールの縄跳びばっかで、縄の縄跳びが無かったから、
買う気は失せて、また違うとこで買おうと思って 

おもちゃコーナー見始めてたらなんか、懐かしい気持ちになってた、
でも、ハッとして、ガンダムコーナーにいたらおかしいだろと思い、
そそくさ移動して文具コーナーをみてまわった、
足が止まったのはクレパスの所。色鉛筆のコーナー、
今年の初めになんとなく思った パステル画をやってみたいという気持ちなんとなく思い出した。

本屋に行って、数少ない、美術史とかんたん入門色鉛筆画 の本見てた。 
吸い込まれて吸い込まれて面白かった。混ぜたらできる新しい色とか、影にも色があったりして、
本当に面白くて無心だった。1冊テキスト本買った。

なんだったっけ、えっと、まぁいいや。

色彩の勉強も少しだけ、今身の回りの生活の色を見ながらしてみたい。
パステル画のパステルも欲しい。やりたいこと欲しいものたくさんある 
焦る必要も無いかもしれないけど、やれなかったらたぶん絶望的な気持ちになってしまう。
でも、その分お金も必要になるよな。。

なので、とりあえず
友達から誘われていたコンビ二バイトをすることにした。。
全部自分のやりたいことのために。


YUKIスタンドアップシスターの
「やりたいことに逆らえないわ〜」がグルッグル頭の中流れてる。
スタンドアップ!シスター
スタンドアップ!シスター→ http://jp.youtube.com/watch?v=yMqOvhfjTts
 
文字に起こして叫びたい日本語
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぬぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダダダダダ
ダッダッダッダッダ〜〜〜〜〜ダバダッ!ダバダッダバダッ!
頭はじゃがいも、茹でて食べ
「あ」の行が多いなぁ。
また ダメジン見たい。。
あっ、でも、亀速の豆腐屋さんのドンマイドンマイも捨てがたい。村松さんの微妙な笑顔。
いいよなぁ。。いいのか?
緋田さんの笑い声も好きダス。ダハーッ!!!て。 わからないか。ねなきゃ。
ダメジン デラックス版 [DVD] 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]