買ってしまった〜!!



C R E A

CREA (クレア) 2008年 01月号 [雑誌]


CREAは本屋に探しに行って、買ってきました。

最新刊のところに積み重なっていて、表紙が麻生久美子 

ということにとても感動しました。 多分顔に出ていたと思います。

家に帰ってじっくり読むと、雑誌的には大人の女性が読む本だなぁと思いつつ、

久美ちゃんの4ページは本当に神秘的で もっと大好きになりました!

前髪を下ろすか下ろさないかですごく 変わるのですね。

やっぱり、神秘的です 

大人の女性と少女の両方をしっかり持ってる!

かっこいいです かわいいです

とても良い買い物をしたナァ^^


P H P

PHP スペシャル 2008年 01月号 [雑誌]

一昨日、 夕飯の買出しに母とスーパーに買い物に行って、

本コーナーが移動してるなぁと思いつつ、ぷら〜と見たら、

PHPに「麻生久美子」の名前発見! 一瞬有頂天になったような嬉しくて、

買ってしまった〜 

「半年ぐらい前、両膝を擦りむいたり

インフルエンザにかかってしまったりと ついてないことがつづいたので、

思い立ってお墓参りに行ったらすっかりよくなった」

って、こりゃ、あの 時効警察のときですよね? 

そして、お墓参りにいく、素直さと行動力が尊敬で、

久美ちゃんのそんなところが大好きです!!

恥ずかしながら、明日、PHPをもってこんな雰囲気にしてくださいと

美容室にパーマ予約した自分がいます。 相当、ですね。

マサムネさん以来です。 私は、2年ほど前まで、

本気でマサムネヘアー考えました。

しかし、家族の反対に負けたのです。 

今、考えると、バーバー吉野の吉野狩りです。

涙がキラリ☆バーバー吉野 スペシャル・エディション

 麻生久美子という女性としての憧れができたことは

今年得られた大きな幸せの一つです^^