やったー!主演! 主演! 主演!

poker-82y2007-11-28




久美ちゃん!!

第32回報知映画賞 夕凪の街 桜の国




最優秀主演女優賞!!!


おめでとうございます!!!! 

期待してて、でも、期待しすぎてガックリなるといけないと思いつつ、

でも、やっぱり、夕凪の街 桜の国 は、認めて欲しくて、

ずっと今年は願ってました。


本当にうれしいです。 ファンの私でも、胸が熱くなって、

泣きそうなぐらい嬉しかったのに、

その本人の久美ちゃんにとっては、もうもう、比べ物にならないぐらい、

大きな大きな歓びとかの感情が湧き出てきただろうなと思います。

前も書いてしまったけれど

 久美ちゃんの代表作の「カンゾー先生」の最後でその子とカンゾー先生

岡山の舟の上からきのこ雲を見るところは 

その先が、「夕凪の街 桜の国」の舞台ということもあってか、

私には 麻生久美子という女優の10年後の未来を、見つめている感じがして

なんだか不思議な魅力のある神秘的なシーンで大好きです。

久美ちゃん、本当にありがとう。 感動をありがとう。 

これからも大好きです!!!! 応援してます!!!!万歳!!!!

カンゾー先生夕凪の街桜の国