WELCOME九州!!



宮崎の海☆

f:id:smile-25rin:20070211153520j:image

f:id:smile-25rin:20070211153051j:image

宮崎のこれはシーガイアの

近くの有料道路の

いっかくにある休憩所からの海です。

晴れた日はすごいですすごいです! 海ってお母さんだなぁと思います。

ずっと海の音聞いていて開きません。

その休憩所にあるレストランがイカしてて、

ピザや紅茶がとても美味しいです!

音楽も超ジャズィくて

(こないだレッドカーペッドのネタでツボになりました。

コンビ名が。。。フルーツポンチだったかなぁ。

とりあえずジャズが素敵という意味です。)

三日月くんが弟1話から最後までいけなかった。

海の見えるレストランです。名前は・・・忘れました。

残念ながら宮崎オーシャンドームは閉鎖らしいのですが、

東国原効果なのか、フェニックスの方では野外ライブ。

今年はCHARAとかSoweluとか豪華で。その模様のテレビ見て感動しました。

ホテルでは平井堅のKen's Barなど!豪華です。

そしてゴルフ場はタイガーウッズもきまっせ。

夏は野球やサッカーのキャンプ。それ目当てで宮崎の大学に行きたいという、

すごく羨ましい思考をもった8年ぐらいずっと野球をしている友達もいます。

(単純で。)

霧島の硫黄煙です

f:id:smile-25rin:20060114162824j:image

霧島温泉は最高です。 

あがった後からポッカポカしてきてお風呂上りに化粧水がいりません!

お肌がぴちぴちドリアング・ちがった 硫黄効果ばっちり!

温泉卵もおいしゅうございます。 お湯は少しとろみあり、

しかし湯上りさっぱり。今のとこ私のナンバーワンです!!

前田温泉 カジロが湯 という温泉は ホテルの中ではなくて、

銭湯感覚なので気楽に日帰りでも入れます。すげぇほてるもいっぴゃああります。

九州においでくださいませ。 

って私、熊本県民なのに、熊本の宣伝していない。。