スネオさんPV!



スネオヘアー新曲、「伝えてよ/気まぐれな季節のせいで」

PVにサネイエさんこと、

江口のりこさんが出演されてます!!

時効以外のサネイエさん、スウィングガールズと、イン・ザ・プールでしか

見たことが無いのですごく新鮮でした。

you tubeに画像があるようです。

髪短くなってる!!!!サネイエできるかなぁ。。。

でも、久美ちゃんも昨日三日月ヘアーなってたから大丈夫!!!

江口さん見れただけでも嬉しいのに、

増してや、スネオヘアーという リスペクトアーティストのPVだなんて。。

「たみおのしあわせ」の江口さんも楽しみです。

新曲期待OK!バッチグー。

新垣結衣ちゃんのCDデビュー、

私はスネオさんプロデュースだと思っていた。

実は、調べてみると、作詞作曲、つじあやのさん。

いい歌作る人。 楽しみ楽しみ。


伝えてよ/気まぐれな季節のせいで

伝えてよ/気まぐれな季節のせいで